PutFul ランチのポークステーキ♪

当館3階 PutFul サンドウィッチビュッフェ ランチ
のポークステーキをご紹介いたします。
毎月ソースが変わります♪

①カレーソース
②バジルソース
③トマトソース
④バルサミコソース
⑤サルサソース

等これまで行ってきました。

今月は PutFul特製 バーガーパティソースとなっています!
なんと!バーガーパティを目の前でお焼きし、
ケチャップやウスターソース、マスタード等が入ったソースを
添えて…ぜひ!お召し上がりください。
下記URLにて動画で紹介しております♪
https://www.instagram.com/p/Cx9oMLfRd0l/
私なりのアレンジで、チーズと一緒に挟んでみました!
お好みでマスタードをかけてみるのもいいかもと思いました。
ハンバーガーのように出来ますのでお子様も楽しみながら出来るのではないかと、笑顔が溢れるテーブルが思い浮かびます。


そして、月替わりでトウモロコシのフリットや焼きトマト、お野菜等のトッピングも豊富です。優雅なお昼をいかがでしょうか♪

PutFulはInstagramやってます♪動画もアップしているのでライブ感楽しめると思います♬
https://www.instagram.com/putful_h2/?img_index=1