• インスタグラム Instagram
  • フェイスブック facebook
  • トリップアドバイザー tripadvisor
  • お客様の声
    image
    【重要】ホテルエイチツー長崎「宿泊予約システム変更」のお知らせ
    2021年5月26日
    平素より、hotel H2 TRIP & BUSINESS NAGASAKI をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    このたび2021年6月1日(火)より、お客様の利便性向上のため、宿泊予約システムを変更させていただきます。
    ◆2021年6月1日(火)9時頃以前にご予約されたお客様
    ご予約内容どおり、ご宿泊いただけます。
    ◆2021年6月1日(火)9時以降に旧システムで「確認・取消・変更」をされるお客様

    【確認・取消】
    旧システムのご予約は、新システムからの「確認・取消」ができません。
    旧システム専用の「確認・取消」ボタンをホームページ上へ設置しておりますのでご利用ください

    【変更】
    旧予約システムのご予約は、6月1日以降、変更できません。お手数ですが「変更」をご希望のお客様は、旧システムのご予約を一度お取消いただき、新システムにて再び、新規ご予約をお願いいたします。または、直接お問い合わせください。

    5月31日までの予約確認・変更・取消をご希望の方はこちらからご確認ください。

    ◆お客様登録をされている方
    現在ご登録頂いているお客様の登録情報は、新予約システムへの移行はされません。大変お手数ではございますが、2021年6月1日(火)以降のご予約は、改めて新予約システムで登録をお願いいたします。なお、個人情報は、弊社プライバシーポリシーに基づいてお取扱いさせていただきます。

    まだまだ、大変な時期ではございますが、これからも安心・安全にお客様にお寛ぎいただけるよう感染予防に従業員一同努めて参ります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    なお、上記、新旧予約システムにつきましてご不明な点等ございました際は、下記までお問合せください。
    お問合せ:hotel H2 TRIP & BUSINESS NAGASAKI
    TEL.(095)820-5800  info@hotel-h2.jp

    ← News⼀覧へ戻る