• インスタグラム Instagram
  • フェイスブック facebook
  • トリップアドバイザー tripadvisor
  • お客様の声
    image
    2020年7月16日(木)より営業を再開します
    2020年6月29日
    この度の新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々及び、ご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
    また医療従事者はじめ行政の皆様等、感染防止に長期にわたりご尽力されている皆様に深謝申し上げます。
    hotel H2 NAGASAKIでは、大浴場補修工事のため、休館しておりましたが、7月16日より営業を再開いたします。
    再開に向け、館内のアルコール消毒液による拭き上げと徹底した清掃、新たな感染防止対策の設備を導入いたしました。
    また、これまで頂いたお客様のご意見ご感想にお応えし、より快適にお過ごしいただくための館内整備も行っております。
    これからも皆様に安心してご利用いただけるよう環境を整え、お客様に寄り添いながら、おもいでの⼀部になれるよう努めてまいります。
    具体的な感染防止対策は、こちらのページからご覧いただけます。
    「新型コロナウイルス感染予防について」
    また、お客様のご意見を反映させて頂いた一部をご紹介します。ご指摘いただき、誠にありがとうございました。

    (スマートダブル)洗面室のドアがガラス貼りで透けて見えます。
    → 透けないようにシートの色を濃くしました。

    (全室)HDMIがテレビの後方にあって接続できません。
    → 全室、全面または側面に接続端子を設けました。延長コードの貸出も行っています。

    (大浴場入口)女性用大浴場入り口のセキュリティボタンが押しににくいです。
    → 取付位置を変更し、押しやすくしました。

    (露天風呂)露天風呂の浴槽に段差があり危ないです。
    → 手すりを取付いたしました。

    (セキュリティ)宿泊者のみ利用できるエレベーターについて、別の階の宿泊者が行き来きるので不安です。
    → ご宿泊の階以外、カードキーが作動できないように変更しました。

    ← News⼀覧へ戻る